top of page
検索
  • designer/tomoko

見てる、、、(笑)


残暑厳しいですが、皆様、

熱中症は大丈夫ですか???

水分だけでなく、塩分も取らないと

いけないですよね。

くれぐれもご体調に気を付けてくださいね。私も気を付けないと、、

この写真、

私はペーパードライバーなので

後ろに。

なぜか左にしか曲がれないので

あっさり諦めました(笑)

なのでSONOKOがいつも運転します💖

運転できないことに

少し怒られることも

ありますがめげずに乗ってます(^.^)

お盆休みはいかがでしたか?

どこかにおでかけなさいましたか?

今年はいつになく平和を考える機会の多いお盆でしたね。

例年よりも戦争を深く掘り下げスポットをあてるmediaが多かったように感じます。

いろんな事は違っても世界中の人が平和を望んでいるのだから、

その方向にシンプルなその目的に向かえばいいと思います。

誰かの利益のために、正当な理由を装って、人の命や幸せを奪うのは間違っています。

そのきっかけもなくさないといけません。

戦争に反対するのは平和ボケをしているという意見もあるそうですが、

戦争をしたい人が先人の苦労が築いた平和に浸かって目先の利益に心奪われ、

感覚が鈍っているのではないでしょうか。

そんな事を考えさせられたお盆でした。

この時期過ぎても継続的にこういう

平和を考える機会が必要な時代ですね。

夜は過ごしやすいですが、日中の熱中症にはまだまだ油断できません。

8月もあと少しですが、楽しんで元気に過ごしたいですね💕いい夏の思い出を~(^^♪


bottom of page