top of page
検索
  • designer/tomoko

ワタシの☀✨


3月に入ってひな祭りも

終わり、

花粉飛び始めました😢

明日からは冬の寒さに

逆戻り、暖かい日と寒い日が入り交じるようです。

こんなときの服装は難しいですよね~💦

暖かいと思ったら寒かったりするので💙

SAJAは→

ワイン、美味しそう💖

今日はワタシのぎゃわいい妹ちゃんたち(笑)をご紹介😊

強烈キャラの持ち主です(笑)

JIJA K.S.W.のdressが

さすがよく似合うお2人❤💙❤

東京と韓国で😁😆

SONOKOブログ読みましたかあ?

韓国旅行にお得にいける秘訣を教えてくれます☆

「へー、そうなん、初耳‼知らなかったわ➰😵」

ってそんな私とあなたに😃

ぶっちゃけ、

旅行はやっぱりお得にいけるのは良いですよね👌✨

それと女子なら知っておきたい、今まで知らない新情報も💐

イロイロ友達と情報交換しても、まだ知らない新情報

けっこうあるある❕

↑SONOKOは

ソンド(松島という新しい

場所に行ってきたみたい☆

うらやま~

韓国のドバイと言われる貿易の盛んな場所💖

かっこいい夜の景色の写真を見せてもらい、すごーーい!と気に入った!

だからHPにも載せてます。見てくださいね☆是非 行ってみたいわ!

仁川空港の近くだし近いよね☆

では、今週も皆様にとって素敵な1週間になりますように!!!ヾ(≧▽≦)ノ


bottom of page