top of page
検索
  • designer/tomoko

私も行きたい!HAWAII ~!(^o^)丿


先日、両親がライオンズクラブの

国際大会でHAWAIIに!

いいなあ☆

うらやましい~♪

気候がいいのか、2人とも帰ってきても

時差ぼけの疲れがなく超元気!

7月にしては、まあまあ涼しい今の京都。

そんな京都でガンガンに冷房をきかせてHAWAII話を聞かされるこの頃。

そんなに暑くないよと、冷房を切る私は冷静です(゜-゜)

そして、友達からの思いがけない手紙にちょっと涙。。その前向きなmessage、シンプルに受け止めましたよ💗

こんなHAWAIIの綺麗な景色見てたら

自然からいっぱい良いエネルギー

もらえますね。

私たちもお互いにそんな存在で

いれたらいいなと思います。

手紙って元祖ですけど、

けっこうパワーありますね。

書いてみよっかな♪、

そろそろ(⌒∇⌒)私も。

もしかして、待ってる?

もう少し待っててね~♪

おかげさまで風邪も急速に回復にしてます(笑)

苦手なことでも、まだもうちょっと頑張ってみよっかなとそんないい気分☆

では、HAWAIIの景色、一緒に写真で楽しみましょ~💕 JIJA K.S.W.の新作も見てね HAWAIIでのライオンズの晩餐会で母が着たJIJA K.S.W.のDRESSが好評だったそう♪

うれしい💕


bottom of page