top of page
検索
  • designer/tomoko

2度目のマイブーム★ドラマ


またまた、最近はまっている

ドラマ。同じドラマに2度目です。『星から来たあなた』💖

激ハマリヽ(^。^)ノ

笑いあり涙ありでほぼ毎回必ず泣けるシーンがある、このすごさ。

ファンタスティックな設定と共感できるところがうまくリンクしてて

2度もハマるほど。

OSTも数曲あるけど、どれも好き。

いいですよ☆

まだ見てない方、このお盆休みにドラマ漬けになってみてはいかがですか~?

おすすめ★オモシロいですよー💖とっても有名なので、みんな知ってるかな?!

あとは急に思い出したマイケルJフォックスの『 The Hard Way 』

さすがのハリウッドだからマイケルの魅力で笑える愛らしさ満開のストーリー。

でもこういうのって実はとってもリアルって私、知ってます。


bottom of page