top of page
検索
  • designer/tomoko

美味しいピザのお店(*^▽^*)


何年もまえから皆から噂に聞いていた美味しいPIZZAのお店にやっと行ってきました!

噂どおりに美味しくて

『 なるほど、間違いなし!

ヽ(^。^)ノ』

せっかく食事行ったのに美味しくないとすっごいブルーになるので、

私にとっては、旅行に行く時でも食事はかなり重要なのです☆

けっこう有名店なので、

皆様もご存じだとは思いますが、

PIZZA SALVATORE CUOMO & GRILL KYOTO♪

Dinner お薦めです💖

外国の方多しで、京都にいながら異国情緒を味わえる、でも京都みたいな(笑)

雰囲気いいですよ!

高瀬川沿いの景色もなかなかで💖

ドリンクもおいしくてGirl's TalkにもDateにもOK♪

是非行ってみてくださいね~☆


bottom of page