top of page
検索
  • designer/tomoko

謹賀新年!すがすがしい澄んだ空気!(^^)!


新年あけましておめでとうございます!

2016年もJIJA K.S.W.をどうぞよろしくお願い申し上げます。

さわやかで澄みきったすがすがしい新年の空気☆彡

わたくしも含め、皆様の心も新たに、時を過ごされていることと思います。

新年スタートし今年の目標を考え中。なににしようかしら?アハーン?!

少しづつ夢を現実に、そしてまた新しい夢をみて。

夢というと非現実を連想しますか?

私にとって夢は現実の世界のもの。

積み重ねたものに新しいものをプラスしながら、時には七変化で(笑)

歩んでまいりたいと思っております。

今年も皆さま、平和で健康で楽しく明るいハッピーな日々を過ごされますよう

心よりお祈り申し上げます。(*^-^*)


bottom of page