top of page
検索
  • designer/tomoko

I 💖 SWEETS


皆様いかがお過ごしでしょうか?

日差しは明るくなりましたが一番寒い季節!

暖冬とはいえ、あいかわらず私は足首までの

ロングのMONCLERダウンコートにひざ下までのロングのUGG。

たっぷりのフオックスファーで首元も。手首も。

これでもかというくらいのカッコで寒さをしのいでます(笑)

寒いときは肩こりが出やすいので動きやすく

暖かいニットが手放せません( ゚Д゚)

そんなこんなであっとういうまにバレンタインも間近ですね~!

女性も男性も楽しめるイベントですね♪

SWEETSで最近ハマったのがGOKAN💖

ケーキも甘すぎず美味しく、土日限定の抹茶のパンナコッタもとっても😋です!おススメ♡

ところで気になる今年のチョコレート市場、

どんな感じかしら~~~(p_-)???

画像でご紹介のUNISEXアンゴラニット☆

ペアで着てももちろん快適でちょっとシャレもありの With GF & BF☆

ぜひぜひこちらもお供させてくださいね~(^_-)☆

では素敵なバレンタインをお過ごしくださいね☆

あ、そう言えば、バレンタインもまだなのに、もうホワイトデーのお返し選んでる人見たよ!

ほう、自信あるねえ。。。|д゚)


bottom of page