top of page
検索
  • designer/tomoko

私の好きなモノ☆


3月なのに寒い日が続いてますね。

皆様はいかがお過ごしでしょうか?!

ブログ、しばらくご無沙汰でございました・・((+_+))

さて、こちらの画像はJIJA K.S.W.サロンの

お客様お出迎えの💖『WELCOME』💖

今からず~っと前、大好きなインテリアを

ブランド準備期間に吟味してセレクト☆

それはそれはすさまじいスピリットで遠方から近場まで歩き回り。

欲しいものはどこまでも探さないときの済まない性格なので☆

だからやっぱり10年以上たった今も私たちにときめきをくれるデザイン。大好きなデザイナー。永遠のフォルム。ため息が出るくらいの

美しさ。

私たちが生み出すものや使うものをもてはやしては消えていく流行とする人々がジャンルを

問わず多いけれど、、、そのカラクリがおもしろいくらいによく見える(*^。^*)

それでも揺るがず変わらず動じない、ここにあるものが私の好きなモノ☆

それだけ大切な想いで創るすべては人の心に何か伝わるものだと想っているから

今も続けています。

Happyを感じてもらうためにどこまでもこの道は続きそう💖


bottom of page