top of page
検索
  • designer/tomoko

星に願いを~オルゴールver.


暑い夏、京都は祇園祭の季節です!

いつも雨が降ったり、止んだりの

梅雨真っ只中。

お仕事帰りにめちゃ久しぶり!

友達とストレスぶちまけPARTY💖

でもアルコール飲めない私は

オレンジジュース☆ ダサい~!

でも仕方ない!!!

ビール飲む大人になりたかった💖

けど無理でした(笑)

こないだ、初対面の人に『飲めません』て言うと『嘘つかなくていいですよ。ここでは本当のこと言っても私誰にも言いませんから』とまで言われ(笑)。。。

この年でもうその手のブリッコは

(ヾノ・∀・`)ナイナイ!昔もしてないケド(笑)

お酒強く見えるらしい私は全く飲めない

オロナミンC 派☆です。(???)

そして、こちら→新作のワンピDRESS!

優しいパープルとグレーのコンビネーション、数種の素材感、重なり合う生地が生み出す

光と影が絶妙なバランスと美を表現!

『Gerbera』、

そう、皆様もよくご存じのあのFLOWER💖

元気いっぱいのイメージが強めですが、それを内に秘め、優しく穏やかな落ち着きもプラス。

星に願いを~オルゴールver.を聴きながら

そのシンプルな歌詞に陶酔して。

(オレンジジュースで(笑))

その美しく聞きなれたMELODYで

問題山積みのこんなEVERYDAYでも、

今日はよく眠れるかしらん???

私なら眠れそう(笑)

でわでわ、今日も皆さまお疲れ様です!

また新しい明日にGO!(^.^)/~~~


bottom of page