top of page
検索
  • designer/tomoko

今、リアルにヘビロテ中💖


8月になりましたね☆

夏、真っ最中!

今年の夏は猛暑と聞いていたので、熱中症と夏バテには気を付けようと思って、

私はポカリスエットばっかり飲んでます!

そしてJIJA K.S.W.のSP、JJちゃんも熱中症対策にDOGスウェット飲んでます💜

(ワンちゃん用があるなんて!)

そして、リアルにヘビロテ中のワンピがこれ!

涼しくて、サラッとしていて楽で着心地よく。

最近気に入って、よく着ています(^^♪

詳しくはSHOPPING PAGE見てね!

←写真をクリックしてもOK!!!

そしてラストは、新作のSOFT PINKワンピ

『 keeping a heart...』。→写真をクリック☆

JIJA K.S.W.のCONCEPTでもあるHAPPYを伝える

『 Keeping a heart 』!

たとえcrazyな出来事に出会っても、その世界に身を置いていても、それらにのまれず、負けず、まともな感覚をkeepできる強さ、優しさ、明るさを持って。

そんな想いで創っています。

厳しくいろんなことが起きる昨今、周りのせいだけじゃなく、それに流されない強さ、自己管理、自己責任も重要になってきていると思います。

負ければ、生き残れない、そんなサバイバルな世の中。

人々にバレなければいいと自分だけの欲のために

誰かを犠牲にし続けた上っ面だけの誤魔化しは、

やはりはがれるのではないでしょうか。

人が生きるこの大きな世界の目には見えない厳しさや戒めも感じる

今日この頃です^^


bottom of page