top of page
検索
  • designer/tomoko

必殺仕事人( `ー´)ノ☆キラリ


すっかり秋ですね♪皆様いかがお過ごしですか?お元気ですか(^.^)/~~~

食欲の秋を満喫しつつ、実りの秋を期待しつつ、私は今、必殺仕事人にハマり、PINKのSONGS💖特に『SO WHAT』のMVにハマりと芸術の秋も堪能しています✌(*^^)v

ちょっと前にスペシャルで必殺仕事人を見て『ほう~』と久々にオモシロイ。PINKも時代劇ももう何年も前からある時サラリと突然に来る(笑)SAJA先輩(笑)からのRECOMMEND。そして受け取るタイミングも6,7年後という自由な私(*^^*)。

時代劇初心者の素朴な疑問点は手軽にネットで

調べられるご時世なので、すぐになるほどーと

納得。便利な世の中だなーと思いつつ。

情報の不確かさも疑いつつ。

←そして、こちらお客様からのご要望により復活!『 Choice of Happiness 』💖

私がこちらのワンピを着ていたら、『キレイ!これが欲しい!』というお声をいくつか頂き、今年のコレクションにも登場です!NUDYなカラーで繊細なラメ感のあるシャンパンゴールド。カジュアルとエレガンスのMIXなので楽な着心地とエレガンスが同時に手に入るワンピです。ぜひおススメしたいアイテムです!

そして、最後は私のリクエスト。解散を控えたSMAPさんが歌う『オレンジ』が聞きたいです(^^♪ 解散すると2度と聞けないのでその前にリクエスト。実は前から好きなSONG♪

これって届きますよねっ(^_-)-☆❔

でわでわ、

グルメから芸術、スポーツなどなど欲張りで素晴らしい秋をお過ごしくださいませ~💖Bye~(^.^)/~~~


bottom of page