top of page
検索
  • designer/tomoko

リアルに。🌛🌠


京都は今日、風がとっても強い日でした。

日々天候が変わりやすく、冷え込んできてるので

ご体調には皆様、ホント気を付けてくださいね。。

さてさて最近は世界が騒がしいですね。

他の国のことでも人々のとらえ方が以前ほど他人事ではないようです。

Love & Peace なんて以前では建前や綺麗事なんて笑われた言葉。でも今はそれを心から訴え、伝える必要性はほとんどの人が理解できるのではないかと。

JIJA K.S.W.が初めから一貫して伝えたいのはHappy。楽観も悲観もしてるわけでもない。

ただ、リアルです。

こちらは新作『Qualify』。

モード好きな方へ。またそうでない方へ。ファッションに興味がない方へ。皆様へ。

JIJA K.S.W.から贈ります。

詳しくはShop Page見てね💖

どんなふうに今後、世の中が動いていくのか気になりますね。

そして、私はCulture,,,art,movie,music,fashionなど人の心をプラスに動かすCultureの強大なPowerの今までにない結束力を信じたいと今想っています。

でわでわ、今日はこのあたりでGood Night 🌛!

Super moonの女神さまに願いをかけながら🌠

P.S. 先日、着物で歩いてると、東野幸治さんのTV番組、『ちゃちゃいれマンデー』の

突然のインタビュー。楽しかったです💖

インタビュー一回断ったけど、押しの強さハンパない、よく見たらイケメンのスタッフさん。

いつのまにかインタビューうけてしまって(笑)( ̄∇ ̄;)ハッハッハ。あるある(笑)

さすが大阪!スタッフさん、スゴイ勢いありました(^^)/断わってる最中にカメラ回ってた!

先週、京都2時間スペシャルもう終わりました(^_-)-☆ お笑い大好き!Thank U!


bottom of page