top of page
検索
  • designer/tomoko

2月終わって、もう3月($・・)/~~~はやッ!


さむ~い2月ももうすぐ終わるけど、

インフル予防に必死の日々。

マスクは手放せない!

でもそんな日々も終わりに近づこうとしています。

でも油断は大敵。引き続き予防します(*ノωノ)

忙しく慌ただしい日々で何があったのかも思い出せない、そんな時でもふと『 Shiny Days 』の存在があったのを

感覚で思い出す。

過去も現在も未来も全部に存在する『 Shiny Days 』。

断片的でもいい。そんな雲の上の清々しい爽やかなFEELINGを確かに感じて。

そんなテーマで作っています。

シンプルでベーシック。清々しいカラー。

誰もがもつ『 Shiny Days 』そのFEELING。

1年の季節の始まりSPRINGをそんな気分で始められますように。JIJA K.S.W.からそんな願いを込めています♥

でわ素敵なSPRINGが皆様のところに訪れますように。


bottom of page