top of page
検索
  • designer/tomoko

ひさしぶりの・・・💖


みなさま、おひさしぶりです。blogも久々で今回は久しぶりシリーズ行きたいと思います。

こちらの動画 は私たちのMAIKING & BEHIND。2013AW。SAJA with JIJA K.S.W.☆

Don't miss it!

Don't laugh it!笑💖Enjoy everything !☆

そして、久しぶりのゆっくり丸1日休みが取れた私。こういうライトに癒される~!

インスタにもアップしてますが、まるでアロマが香るリラックスホットヨガ(^^♪に3,5ℓくらいの水素水、体にいいスイーツの3点セットのよう。←こちらもなかなか行けてない。。

けっこうリフレッシュ&リセットできます。

数時間ですけど、その間だけは全部忘れて何も考えない自分だけの時間を過ごせるので私にはすごく大事。

いろんなことを自然に整理するのにもすごくいい。

8年くらい前まではGYM→HOTYOGA→岩盤浴→SAUNAみたいなコースをやってて。

友達が一度一緒にやってみたいというから連れて行ってあげたら『しんどくて二度と行かない』と(笑)。

さすがに今は時間も体力もなくて無理ですけど。

またできる時間と場所があればやってみたいかな~。

皆様の素敵な休日の過ごし方あれば教えてくださいね。

できれば今はリラックス系がいいですね。シーズン的にも。梅雨前ですし。。。

それでは、今週もあと少し楽しみましょう!新作もお楽しみに💛

P.S.

今日は韓国ドラマ The legend of the blue sea!!! 

私が広めて家族みんなでハマりまくりです。

日本語字幕だと訳されてないところがあったりで面白さがちょっとだけ減る。

英語字幕のほうがストレートな感じで強烈でした。日本語は優しい感じ。

でもきっと韓国語で理解するのが一番面白いんでしょうね(涙)

ムズカシイ。ほんと微妙なニュアンスですけど。

言語は奥が深いですね。

おススメのドラマなので是非見てみてくださーい☆でわでわ(*'▽')

bottom of page