top of page
検索
  • designer/tomoko

京都の夏に☆


皆様、お元気ですか~?

最近、PCや携帯の使用でブルーライトによる目の疲れを感じませんか?

私は携帯でブルーライトカットのアプリを使い始めて(遅いのか?!わからなーい)

試してますが、正直あんまり効果わからないですけど。。。。

こないだ4月にソウル旅行に行ったときに腕時計を持っていくのを忘れてしまって。

携帯があるから『まいっか』と思ったんですけどー。不便ながら、なかなかの解放感で。

待ち合わせのときとかに困るんですけどね。。

例えば家に携帯忘れて困るけど、何かゆとりのあるすがすがしい時間、味わえるみたいな、そんな感じ。

そういう時間も大事かなあと思うきっかけでした。でも時計も携帯もモチロン必需品ですけどね☆

そして、京都のあつ~い夏に向けて、普通の扇子を買いました~💖→写真の扇子は舞扇子。これじゃないよ。浴衣や着物以外に洋服の時にも使えるかな~と。

今年は猛暑という噂を聞き、噂の真相は分からず、調べもせず。京都の夏は暑いに決まってる!と私の対策の一つが扇子でございます。

今まではあまり使わなかったのですが、

着物や浴衣の時は必要です。持ってなくて

暑かったらホントヤバいです。

そして、いろいろ探してたけど

普段用の扇子は結局このお店で購入。

おとなのいい香りのする扇子です。(*^-^*)

皆さま~♪特別なことがなくても

今年も素敵な夏が過ごせるといいですね!

そういう普通の毎日がホントは一番大事💖

最近、ほんと忙しかったり、いろんなことを

同時にすると記憶が飛びます!

何かで記憶飛んでたらスミマセン(笑)

あ============!

でわ、皆さま明日は金曜日☆素敵な週末を☆

私は今週末はON ((+_+))。

さっき気づいたけど、来週末までよく見たら休みなし、マジ?!

でも、絶対楽しむわ!!!!(>_<)


bottom of page