top of page
検索
  • designer/tomoko

梅雨☂で~す。


6月ももう最終で、7月ですね!梅雨真っ最中のシーズンですが、今年はなんだか雨が少ない気が。。これから祇園祭あたりまでに降るのかな。

晴れの日がいいんですけど、雨が降らないとちょっと心配。恵みの雨ですから。

特に今の季節、京都は湿度が高く少し歩くだけで汗💦

今日もそんな日。朝晩の気温差がすごくあるのでなんだか京都も大陸的な気候になってきたのかな。年々気候が変わってきているような気がします。なので数年前から何かとそんな話題も会話によく出る気がしますね。

そして私はちょっと風邪をひいてしまい、

トレーニングできずΣ( ̄ロ ̄lll)ガーン

絶対熱はイヤ!

と思いつく対策をやりつくして

回復に向かってま~す。v( ̄Д ̄)v イエイ

皆様も体調に気を付けて頑張ってくださいね!

そしてこちらは今年の夏からのおススメワンピ

『the root 』。

コーデ次第でシーズンレスでお召しいただける

ワンピース。

今の季節でも夜お洗濯して→朝乾いている→

アイロン不要なのでお忙しい女性の方にはとってもウレシイ☆

マストアイテム☆ワンピです。

ブロガーSONOKO早速ヘビロテです。

私のinstaにもmessage的なもの載せてます💖

また、リアルスタイルもご紹介できればと

思います(⋈◍>◡<◍)。✧♡

画像クリックでSHOPページまでJUMPしますので詳細チェックしてみてください。

それでは今週も一緒にCRAZYに頑張りましょう ❕❕❕ YEAH ❕❕❕ヾ(≧▽≦)ノ 👊👊👊❕


bottom of page