top of page
検索
  • designer/tomoko

8月ですね☆(*^▽^*)


blogご無沙汰です。最近インスタばっかでした(笑)

で、ここ数日、携帯の不調でΣ( ̄ロ ̄lll)ガーン悩まされています。

皆さまいかがお過ごしですか?

猛暑続きでどうやって過ごそうかと考えていましたが、

今日はなんだか夜は快適☆

京都の夏は湿度が高いので根性試しされているような暑さですよ。。(*_*)こんな時には冷たい飲み物飲みたくなりますよね!

←←

私はお酒飲めないのでずっと炭酸水ハマってます。

たぶん7月のように8月が過ぎるのも早い気がするけど、皆様にも私にとっても、いい思い出ができる季節になればいいなあと思いま~す!

で、そんな時にSONOKOに誘われ、少しの時間の合間を縫って、山へドライブ。

自然の厳かな雰囲気を感じました。

京都は少し行けばこういう景色に出会えるところなんだなとLuckyかな。

すぐ戻らないと行けなかったのでゆっくりとはできませんでしたが、、リフレッシュになったかな!

そして、なぜか暑い中、一緒に

JumpをSONOKOにさせられ

(インスタ参照(笑))、あとで二人で頭痛(爆笑)。

なんでやねん!もう大人やで!なんの情熱やねん!

いえ、そうなんです。情熱なんです。(^_-)-☆


bottom of page