top of page
検索
  • designer/tomoko

今年もあと2ヶ月半!<^!^>


今年も、もうあと2ヶ月半。

はやーーい!

ぐんと冷え込んでますね。例年より。

冬支度の準備をと思ってるうちに寒くなるのかしらん???

東京では3日前が9月上旬で

今が12月の気温とか。北海道は雪⛄。

今年の年末年始の皆様のご予定は??

そろそろ計画されていますか?

でもその前にHALLOWEENですね☆

半年前から準備されてる方もいるそうです。年々盛り上がってますが、

今年はどうなんでしょう???

また聞かせてください~♬

年末に向けて皆様忙しいシーズンに突入ですが、体調に気を付けて楽しんで頑張りましょ💖

そしてそんな季節にJIJA K.S.W.の

あたたかい定番アンゴラニットは

マストアイテム🌟

秋は外せないキャメルカラーのアイテムを

プラスして素敵でHAPPYなDAILYに🌺

震災が起こった時にいろんな方とお話していて、本当に毎日の身近なことの大切さや幸せが一番大事って思ったと私も含めて多くの人がそう感じました。それ以外のことって、一見大きそうに見えて、大切なこととは比べようもなく、

結構どうでもいいことだったりしますね。

実体のない勝手に作られた

知らんけど「話」もそう。

それに一喜一憂しない一貫した美しい表現の背景には歴史や自信、揺るがない信念や精神があって。

いいなとか見たいなとか綺麗だなとか魅かれるものにはそれがあるんだなと。

そんな出来事を見た気がします。

ぼんやりとした感覚がはっきりとしたとでも言いましょうか。

一言でいうとカッコイイの分かれ道!

その反対の道には自然に興味と記憶が消えていき、また語る必要もない。

それではまずは忙しさが始まるこの季節🌺HALLOWEEN🎃楽しんでくださいね~☆☆☆

すべてをつくるHAPPYなDAILYを大切に💓

ではこのあたりで今日はBYE~✋👋


bottom of page