top of page
検索
  • designer/tomoko

こんな季節には😋


もうすぐハロウィンですね🎃

やっぱり秋は食べ物がおいしー❗😆👍

台風の影響などなどで気温差や気候の変化が激しく、

体調を崩しがちな時にも遊びや仕事を頑張ろーと✨

そんな季節におすすめがこの≪酸辣湯麺≫でございます✨🍴

こちらは某有名中華料理店の酸辣湯麺(サンラータン)😋💯💮

いつも食べないメニューを思いきって注文❕😄

大体、お馴染みメニューを注文する私。

でもこの日に限ってやけに気になる酸辣湯麺🌠

大成功❕✨✨✨🎊

美味しすぎるー❕❕❕

こんなことなら数年前から食べておけばよかった~✴💕

あったまるし、なんといってもヘルシー💯💮😆🍴そして美味しい辛さ💓

普段でもいいし風邪引きかけや体調崩しそう、でも休めなーいって時にもgood👍❤🙌

是非食べてみてくださーい😉👋


bottom of page