top of page
検索
  • designer/tomoko

🍰の気分😋💕


梅雨☔☔🐌の季節ですね☺️

晴れ☀️が好きだけど、

京都の雨はこれがまた、

なかなか美しい✨のです。

特に着物👘を着て歩いてみると、小雨くらいの京都は

風情があって、いつもと違う美しさを発見できる☔💕

そして、こんな時には

こんな美味しいケーキをまた

食べたいな❤️

ソウルのカロスキルで食べたC27のチーズケーキ💖

せっかくソウルに来たんだから美味しい韓国料理だけを食べるいつものグルメコースに

今回はチーズケーキをプラス❕

限られた滞在時間でどれだけ

美味しいものを食べられるか☆

胃に入る量は限界があるので、美味しい韓国料理のスペースに少しチーズケーキ🧀のスペースを❗

成功か失敗か勝負❕

で成功☀️

やった😃✌️

う~ん!美味しい✨🙌😋❤💃

お店もいい感じで、おおーソウル❤️✨

日本にもあったらな➰って

(ないものねだり⁉️)思ったけど、これが旅行の醍醐味かと🍴

そんなこんなで食べて遊んで

写真📷😆

今は梅雨の季節、

気温差があるのでちょうど

カーディガンや軽めのジャケットが必要🎵

JIJA K.S.W.おススメ✨→

画像クリックでSHOPページへ

それでは今週始まったばかり✨

サクサクッとおきばりやす~✨🙌❤😁Bye~(*^_^*)


bottom of page