top of page
検索
  • designer/tomoko

中秋の名月🌕


秋らしさを少しずつ感じるこの頃。

まだ暑いなあと思う日もあるけれど☀️

暑さに負けて

着物で三条のはやしやさんへ、

思ったより暑かったので💦

祇園辻利まで行こうと思ったけど

急遽、行先変更!

あの行列に並べる状況ではない。。

温暖化の影響で例年にはない、

かなりの気候の変化。

でも三条にも美味しいとこあった!

と思い出しGo!(^_-)-☆

おいし~ヾ(≧▽≦)ノ

今日は中秋の名月が見れる☆

秋の雲に見え隠れする月も

とっても綺麗🌕

明日はもっと綺麗に見えるそうです🎵 いつもよりも大きく強く輝いています✨😊

忙しくてそんな時間ない‼️って人でも ほんの少しだけでも、 空を見上げて見てみるのも良いですよ❤️

そんな中秋の名月にぴったりの

JIJA K.S.W. 秋の新作

「Shiny Women with Moon Brilliance 」も

見てみてね👌

素敵な美しい月の世界が皆様の心に

広がりますように🎵

それでは楽しい秋をJIJA K.S.W.と🍁😊 新作checkしてね😃👋

画像クリックでSHOPページにGO!


bottom of page