top of page
検索
  • designer/tomoko

グルメの秋🎵


やっと涼しさが感じられるようになりました~。

今年はなんだか夏が遅く始まって、このまま時期がずれていってるような。。

とにかく京都は湿度が高く、厳しい気候で、そろそろ夏の疲れが出てくる頃。

秋の涼しさが感じられるとグルメに興味が復活!

やっぱり秋はグルメ~!(^^)!

夏の疲れをぶっ飛ばす!嫌なこともぶっ飛ばす!そして忘れる ?!

もしくは力をつけて戦う(笑) それぞれケースバイケース⁈(笑)

なーんて(笑) ハハハ😀

とにかく秋は美味しさがたくさん!こちらはチーズケーキ🍰のバリエ2種💕美味しい!

もちろんSWEETS以外も、いつもの季節より楽しめる!

この季節🍂の間は、BBQ(全部お店の方におまかせタイプ)が今のお気に入り(⋈◍>◡<◍)。✧♡ ( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

そして、おっ洒落👗も楽しめる季節💕

秋冬のJIJAK.S.W.もCheckしてね!是非是非!

こちらはレディースニットワンピ

ドレス。

これからの美しい

季節

心奪われる自然の

風景から

インスパイアされたカラーや空気感。

その時に感じた感覚を表して。

こちらは今回のメンズ

テーマに選んだもの。

また、 JIJA K.S.W.の

コンセプトにも通じます

ストレートな

メッセージ想像してみました?💕👊

秋のグルメ、

皆様のおすすめございますか???

(*^▽^*)

おススメのレシピやいいお店🍴など

お知らせいただけたら嬉しい❕

今日はとても月🌝が綺麗ですね☆

気温変化のある季節です。

皆様ご体調など気を付けてお過ごしくださいませ~☆


bottom of page