top of page
検索
  • designer/tomoko

9頭身のイケメン💖が普通にいるCity(≧▽≦)


こちら、2015 autumn JIJA K.S.W.

' respect '。 Seoulでの撮影。

culture を respect 。

ファッションというカテゴリーを超えて

メッセージがダイレクトに伝わるVisualを

試みました★

いかがですか???いいでしょ💕

KPOPとは、また違ったこんな偉大な文化にも最近注目💖

そしてやはりSeoulというCityには8~9頭身のなよなよしてない (☚ここ重要) 体を鍛えた

男らしいイケメンたちが普通にいるという

この凄さ!

うれしいびっくり~(^.^)

そしてその隣にいるであろうGirlの美しいこと💖年齢を重ねたマダムの美にも感心。

体や健康への知識のレベルが高く、日常に

息づいているその慣習にますます興味が。

グルメ💖メイン(笑)になってきた最近の私のVacation!

今回も満足! デザートでさえ、体に優しい!!!

特に女子にとってはソウル最高です 💕 もうご存知 ?!ですよね!(^_-)-☆


bottom of page